AIで効率革命

オンライン面談とチャットサポート

生成AIを導入し、その効果を継続的に高めていくためには、専門的な知識を持つ相談相手が身近にいることの安心感と、日々の運用で生じる細かな疑問や課題を迅速に解決できるサポート体制が不可欠です。特にAI導入の初期段階や、新たな活用法を模索する際には、どの業務にAIを適用すべきか、どのようなアプローチが最適かといった戦略的な判断が求められます。また、運用が軌道に乗った後も、さらなる改善点や新たな技術の活用など、検討すべき事項は尽きません。

『智導AI』が、必要な時に必要なサポートを的確にお届けします

我々『智導AI』は、お客様のAI活用におけるあらゆるフェーズで、戦略的な意思決定から日々の細かな疑問解消まで、きめ細やかに対応するためのコミュニケーション体制を重視しています。定期的なオンライン面談と、迅速なやり取りが可能なチャットサポート(プランに応じて)を組み合わせることで、お客様が安心してAIの導入・運用に取り組める環境をご提供します。

1. 定期的な「オンライン面談」による戦略的意思決定の支援
月に1回または2回実施するオンライン面談は、単なる進捗確認の場ではありません。AI導入初期の戦略設計においては、どの業務領域にAIを適用することが最も効果的か、具体的な活用方法はどうするか、といった議論を深めます。運用が進むにつれては、AIの活用状況を確認し、改善策の提案や、新たなAI技術の導入検討など、中長期的な視点での戦略的なアドバイスを行います。経営層の方々には重要な意思決定の材料を、現場のご担当者様には具体的なアクションプランを提供できる、実りある時間となることをお約束します。

2. 「チャットサポート」による日々の疑問や課題への迅速対応(スタンダードプラン以上でご提供)
Slackなどのチャットツールを活用したサポートでは、「このAIツールの設定方法が分からない」「生成されたこの文章、もっと良くならないか?」「こんな業務もAIで自動化できるだろうか?」といった、日々の業務の中で生じる疑問やアイデアに対して、我々専門チームが迅速に回答・アドバイスを行います。これにより、小さなつまずきが大きな時間のロスに繋がることを防ぎ、AI活用の勢いを止めません。まるで社内にAI専門部署があるかのような感覚で、気軽に専門家の知見を活用いただけます。

貴社の「AI専門チーム」として、いつでもそばに
『智導AI』のオンライン面談とチャットサポートは、お客様と我々専門チームを結ぶ、信頼のコミュニケーションラインです。これらのサポート体制を通じて、お客様はAIに関する専門知識の習得に膨大な時間を費やすことなく、安心して本業に専念しながら、AIがもたらす恩恵を最大限に享受することが可能になります。AI活用の道のりで何かお困りのことがあれば、いつでも『智導AI』にご相談ください。

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