AIで効率革命

よくある質問と申し込みの流れをまとめました。
疑問点がある場合や、お申し込みの手順を知りたい方はこちらをご覧ください。

Q

全くAIの知識がありませんが、大丈夫ですか?

はい、問題ありません。初歩的な疑問からじっくりヒアリングし、最適なプランをご提案します。

Q

どのくらいで効果を実感できますか?

導入する業務内容にもよりますが、早ければ1~2か月で目に見える成果(工数削減など)が出ます。

Q

AIでどんな業務をサポートできる?

文章作成、分析業務、問い合わせ対応、バックオフィス処理など幅広くカバー可能です

Q

社内研修などもお願いできますか?

はい、研修・ワークショップのカリキュラム作成から実施まで行います。

Q

プロンプトって難しそう…

オリジナルのテンプレート提供やフォローも行うので、“使いこなし”まで丁寧にサポートします。

Q

小規模な会社でも導入できますか?

はい、個人事業主、5名規模のスタートアップから1000名超の大企業までご対応可能になります

Q

月額費用以外に追加料金は発生しますか?

基本的には月額顧問料に全サポートが含まれます。ただし、特殊な開発や外部サービスの有料利用が必要な場合は事前にご案内します。

Q

月額プランはいつでも解約できますか?

基本的にいつでも解約可能になります。ただし途中解約時は翌月分の費用をいただきます。

Q

ステップ1:無料カウンセリング ~まずはお悩みをお聞かせください~

貴社が現在抱えている業務上の課題や、「AIでこんなことができたら」というご希望を、我々専門コンサルタントが丁寧にヒアリング。AI活用の可能性を一緒に探ります。

Q

ステップ2:AI導入ロードマップのご提案 ~貴社だけの最適プランを設計~

ヒアリング内容に基づき、貴社の事業や目的に最適なAIツールの選定やプロンプト設計の初期プランなど、具体的なAI導入ロードマップをオーダーメイドで作成し、ご提案します。

Q

ステップ3:顧問契約・二人三脚でのAI実装スタート

ご提案内容にご納得いただけましたら、月額制での顧問契約を締結。社内調整のサポートからAIツールのセットアップ、実務で活用いただくための操作レクチャーまで、『智導AI』が伴走します。

Q

ステップ4:継続的な改善と進化

定期的なミーティングを通じてAIの活用状況や効果を共に検証。プロンプトのさらなる最適化や最新ツールの導入支援など、変化に合わせたアップデートで、貴社のAI活用を継続的に進化させます。

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